第35回吹田産業フェアが、平成30年5月12日(土)・13日(日)にメイシアターと吹田市役所にて開催されます。私たち吹田商工会議所青年部(吹田YEG)は、次のブースを出展し、ステージに出演します。

1.タイムトラベラー・ゲーム

吹田YEGが初めて企画しました産業フェア会場を舞台としたゲーム。

参加者のみなさんには江戸時代からやってきたタイムトラベラーになって頂きます。

みなさんには、江戸時代の殿様からミッションが課せられます。

そのミッションをクリアできることができるでしょうか…?

ミッションにチャレンジされた方は、午後3時20分からのお楽しみじゃんけん大会に参加できます(ニンテンドー スイッチ・ニンテンドー ラボなどの賞品が当たるかも!)。

12日(土)・13(日)とも、午前10時から午後2時までの間、タイムトラベラーゲーム・ブースでの受付後、いつでもゲームスタートできます。小学生から大人まで誰でも参加できます。

皆様、ぜひチャレンジして下さい!

2.「吹田ガンバる」応援ブース&ステージ

吹田YEGでは、近年、ガンバ大阪を応援するイベント「吹田ガンバる」を開催して参りました。そして今年も「吹田ガンバる」の開催に向けて企画をスタートしています。

そこで、「吹田ガンバる」応援ブース&ステージでは、過去の「吹田ガンバる」イベントを紹介し、「吹田ガンバる」SNSページのフォロワーを募集します。

また、「吹田ガンバる」応援ステージにはあのガンバチアが出演(12日(土)・13(日)午前10時30分から午前10時55分まで)!

「吹田ガンバる」応援ブースでは、紙風船リフティングチャレンジを開催します(12日(土)・13(日)午前10時30分から午前10時55分)。成績優秀者はお楽しみ抽選会にてガンバグッズをゲットできるかも。是非ご参加下さい!

3.唐揚げブース

さらに、吹田YEG唐揚げブースでは唐揚げ・ソフトドリンク・ビールを販売します。揚げたてでアツアツの唐揚げをお楽しみに!

 

吹田YEG一同、吹田産業フェアでお待ちしています!