□ビジネスチャンスが欲しい  □情報交換をしたい

□経営者本人と繋がりたい   □仲間・友達を増やしたい

□楽しい会に入りたい     □近年の新入会員がわからない

□メンバーの名前を知らない  □吹田の名士と関わりたい

□どんな人柄なのかわからない

 

どうですか、1つでも当てはまりますか?
他にも「顔は知ってるけど、どんな事をやってる人か知らない」ってありませんか!?

それはなんとモッタイナイ!!どうせYEGやるなら「あの人、誰やったかな~?」を無くしましょう。

本例会は、近年の会員増加に伴い増加している「あの人、誰?」「何の仕事してるん?」をちょっとでも減らしていこう!という例会です。

「知らないメンバーがいる」ということは、逆に言うと「あなたのことも他のメンバーに知られていない」ということです。ということで、この例会ではPRシートを作ってグループディスカッションを行い、自分を発信することで、会員同士の交流を図り、人の和を繋いでいく例会です。あなた個人のこと・事業所の売り込み・求めるビジネスパートナーetc.どんな内容でもOKです!どんどん発信して、どんどん交流しちゃいましょう!

さらに、例会後も個人・企業間の繋がりがどんどん増すような仕掛けも考えています。絶対に損はさせません。

皆様のPRを存分に出来る場を設営しますので、沢山の参加を心待ちにしております。

 

1:日時    平成30年6月21日(木) 18:00~21:00(受付17:30~)

2:集合場所  塚田農場 阪急32番街店
(大阪市北区角田町8-47阪急グランドビル30F)

3:ドレスコード クールビズ(ジャケット・YEGバッジ着用)