昨年に開催される予定であった「吹田ガンバる」は台風21号により中止することになりましたが、 雨は永久に振り続けることはありません。

雨の後は、太陽が顔を出し、時には虹が青空にあらわれます。

そこで、吹田商工会議所青年部は、その虹の存在になるべく吹田の新たな架け橋をつくるため、ガンバ大阪のある街吹田に「吹田が、もっと、楽しくなる!」をモットーに吹田の魅力いっぱいの情報サイト「ガンバるタウン吹田」(https://gambarutown-suita.com/)を制作・公開しました。

●掲載内容

吹田市内のグルメ、イベント、お店などのお役立ち情報、最新ニュースお届けします。

「#ガンバる吹田〇〇」、例えば「#ガンバる吹田グルメ」「#ガンバる吹田のお店」「#ガンバる吹田ここから応援」などのハッシュタグの付されたインスタグラムの最新の投稿を表示することによって、吹田の「今」を吹田市民にお届けします。

 市民の皆様も、ぜひ、吹田の魅力を発信して下さい。

●事業者のみなさまへ こんなにおトクです!

「2018 吹田ガンバる」事業はウェブサイトの制作・公開だけにとどまりません。

この事業の目的は青年部の枠を越え、吹田全域に事業者の交流の輪を広げ、吹田の経済発展の一助とすることにあります。そこで、この目的の達成に向け、事業者の交流団体「ガンバるタウン吹田」を設立しました。

この団体に登録いただければ、ウェブサイト「ガンバるタウン吹田」により、市民向け・事業者向けに事業PRや求人情報を発信することができ、また、事業者交流会に参加することができます(第1回の交流会は2月20日19時からの予定です)。

皆様も、是非、交流団体「ガンバるタウン吹田」に登録をお申し込みいただき、市民へのPR・他の事業者との交流により、新たなビジネスのチャンスに繋げて下さい。

 ※一部のサービスにつきフェイスブックアカウントが必要になります。

「吹田が、ガンバで、一つになる」。

青年部の「2018吹田ガンバる」事業へのご賛同とご協力をお願い致します。

詳しくはWebサイト「ガンバるタウン吹田」をご覧ください。

https://gambarutown-suita.com/


PDFはこちら⇒ガンバるタウン吹田チラシ