こんな質問をされたらあなたはどう答えますか?
おそらく、多くの方が「事業所の発展」や「事業所へのメリット」と答えるのではないでしょうか?
私達、会員交流委員会ではこんな皆さんのご要望・ご期待に応えるために
6月例会「君の名『わ』?~みんなで作る吹田YEGストア~」を実施、
Facebook上では「吹田YEGストア」を開設し、会員間での事業所アピールの機会を提供してきました。

でも、正直、まだ物足りません。
もっともっと事業所のアピールや認知度UPが実現すれば良いのに、と思っています。
そこで、今回の「リアルYEGストア巡り」です。

今回は実際にメンバーの事業所や飲食店を巡りながら、まずは
【事業所のことを実感として知って頂くこと】
【その他のメンバー同士の交流から自社のアピールをどんどんして頂こう】
と考えています。自社のPRチラシなどを持参・配布も当然OKです!

「顔は知ってるけど、どんな事をやってる人か知らない」をとことんまで無くしていきましょう!
「知らないメンバーがいる」をなくすと同時に「あなたのことももっと他のメンバーに知ってもらいましょう」
皆様のPRを存分に出来る場を設営しますので、沢山の参加を心待ちにしております。

1 日時    平成31年1月25日(金) 18:00~22:00(受付17:30~)
※18:10には移動を開始します。時間に遅れないようご注意下さい。
2 集合場所  吹田商工会議所 3F 大会議室
3 解散場所   セカイノヘイワ(旧Volare 吹田市江の木町14-9)
4 内容    吹田YEGメンバーの事業所・店舗を巡りながら、個人・自社のPR
※移動は主に公共交通機関を利用します。自家用車での移動はNGです。
※遅参される方へ➡19時30分に遅参者グループで出発します。それまでにお越し下さい。
5  ドレスコード カジュアル