2019年4月25日、新大阪江坂東急REIホテルにて、平成31年度吹田商工会議所青年部通常総会・4月例会を開催致しました。
堀田裕二会長のもと「Next on the 30th〜今を見つめ直し、次の時代へ〜」をスローガンに、シニア会員含めて総勢127名の出席のもと新年度をスタートすることができました。
これもひとえに皆さま方のご協力のおかげです。ありがとうございます。

この通常総会・4月例会では、8名の卒業生を送り出し、14名の新入会員を迎えることができました。
卒業式では卒業生の皆さんの充実したYEGライフを、卒業スピーチという形で後輩の我々が受け取り、今後のYEG活動に活かしていける気付きを得ることができました。
新入会員の皆さんにとっては、壇上に上がられた際の緊張した表情が印象的でした。
卒業式と入会式が同時に開催されるのも、この通常総会・4月例会の特徴かと思います。

当会は会員数150名にせまる規模となり、今年度のこれからの事業、益々一致団結して活動してまいりたいと思います。次は5月の「吹田産業フェア」を担当する会員交流委員会にバトンを渡し、その後6月には企画研修委員会が担当する研修例会へと続いて参ります。

平成の時代と共に30周年を迎え、新たな時代を迎えるにあたり次へ踏み出す吹田YEGにどうぞご期待ください。

吹田YEGの活動を、吹田YEGフェイスブックページでも随時報告しております。
こちらのほうもよろしくお願いいたします。