2019年10月20日に当会の30周年記念式典・祝賀会、そして翌日21日に、エキスポシティにて記念事業を開催させて頂きました。多数ご参加頂きまして誠にありがとうございました。

「進歩と調和、その先へ」をコンセプトにして、年度当初より記念式典は古川部会長、記念事業は佐賀部会長が中心となってメンバー一丸となって準備を進めてまいりました。
 記念式典では、吹田YEGメンバー以外にも多数ご参列頂き大変盛り上あがりましたが、何よりも、来場者の皆様にはこれまでの活動と、現在そしてこれから吹田YEGが目指すものをお伝えすることができました。またシニア先輩の皆様に感謝の気持ちをお伝えすることができましたこと、また激励のお言葉を頂けましたこと、心よりお礼申し上げます。

 翌日の記念事業は、吹田YEGのことがわかる冊子を配布しての謎解きゲームや、ライブペインティングなど様々なイベントを行い、多数のご参加を頂きました。一般参加者の皆様には吹田YEGのことを知って、楽しんで頂き、事故もなく無事終えることができました。

 これをもちまして30周年の事業を終えることになりますが、今年度の吹田YEGは来年3月まで事業が続きます。皆様にはこれまでの周年事業委員会へのご協力に感謝を申しあげますとともに、引き続き吹田YEG活動へのご協力のほどよろしくお願いいたします。