11月12日(火)江坂にありますミアヴィアにて、臨時総会・11月例会を開催いたしました。
臨時総会では次年度役員の選任が審議され、足立副会長が次年度会長予定者として承認されました。
また、奥長直前会長が次年度府連会長予定者として承認を受けた旨発表されました。

11月例会では「感謝を言葉に」と題するアトラクションを実施。
現役会員には事前アンケートにて、面と向かってはなかなか言えないメンバーに対する感謝の言葉をエピソードと共にあげて頂き、併せて与える賞の名前も考えてもらいました。
アトラクションの中で、皆様とその内容を共有すべく発表させて頂きました。
表彰タスキをかけられて写された皆様の写真を見ると、全員本当に良い顔をされていて、眺めるだけで心が温まる感じがします。
これからも吹田YEGの会員数は拡大していくと思いますが、互いを思い合い、感謝の気持ちを表現したり、相手の良いところを共有することが自然にできるような温かい団体となるよう力を合わせてまいります。

総会から二次会までの様子の動画を、高山くんが製作してくれました。
素晴らしいクオリティーですので、ぜひご覧下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=XWY3JtVFx-A