【活動報告】3月納会・卒業例会

 令和5年3月9日(木)19時より、3月例会(納会・卒業式)新たな船出~そして伝説へ~が天保山のサンタマリア号にて開催されました。

 船上での例会ということで、参加者それぞれに思い思いの海賊に扮して、会を盛り上げていただきました。

 本年度の締め括りとして、納会ではそれぞれの委員会や出向者が各自趣向を凝らした動画による報告を行っていただき、一年の活動を楽しい雰囲気でメンバー一同共有致しました。

また、卒業式では21名ものメンバーが青年部を卒業されることとなり、卒業生への感謝とこれまでのYEG活動を称え、新たな船出を祝福することが出来ました。

今後も吹田商工会議所青年部(吹田YEG)では、卒業生を含めたメンバー全員の絆を深め、地域の活性化に貢献し、『I am SUITA YEG.』と胸を張れるような活動をして参ります。

【卒業生】

明石康裕さん,石橋嘉之さん,伊藤貴胤さん,伊藤充さん,大久保和也さん,小谷正成さん,

櫻田浩太さん,佐藤孝英さん,新宅和彦さん,杉山剛輝さん,中本吉彦さん,那須良太さん,

二口和久さん,西川正晃さん,西村明洋さん,馬場功一郎さん,浜田泰夫さん,濱野良平さん,

坂東有子さん,福田泰三さん,山根真由子さん

吹田商工会議所 青年部への
入会をご検討の方は
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

06-6330-8001

吹田商工会議所 青年部事務局
平日10:00〜17:00

入会のご案内はこちら